埼玉熊谷の手作り石けん自宅教室プチラパン。出張講座も可能です♪

オリーブオイル等で作る素晴らしい使い心地の手作り石けん (コールドプロセス製法)♪  (一社)HSA認定講師が丁寧にレクチャーさせて頂きます。                             ご一緒に効能を肌で感じたり、デザインを楽しみませんか*   お問い合わせ・お申込みは、  y_shima@hotmail.co.jp

*生徒さんの作品*

hashimoto-sama

先日いらして下さったH様。

1レッスンで3種類の石けんを作成されていきました!

カットした石けんの画像を添付して下さいました♪

カワイイ~☆

(私がまだブログが不慣れで画像を2個以上アップする方法が分からず画像1つですみません。。。
もう一つの画像は近々載せます~^^)

小学生のお嬢さんのスポーツ団の卒業記念品として作成される、とのこと。

一度に3種というのを私は作ったことがなく、

レッスンの前々日にシュミレーションしながら作ってみたんですが、

とっても頭を使う作業で、これ脳トレにもなるなぁと思いました^^

遠い中、お忙しい中わざわざいらして下さり、ありがとうございました。

可愛いお嬢さまにも癒されました(*^^*)

ブログランキングに参加してます
応援お願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



  1. 2014/02/02(日) 11:09:06|
  2. 手作り石けん教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*生徒さまの作品* | ホーム | ブレンダーだけで作ったラベンダーの石けん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukopetitlapin.blog.fc2.com/tb.php/59-424d0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)