埼玉熊谷の手作り石けん自宅教室プチラパン。出張講座も可能です♪

オリーブオイル等で作る素晴らしい使い心地の手作り石けん (コールドプロセス製法)♪  (一社)HSA認定講師が丁寧にレクチャーさせて頂きます。                             ご一緒に効能を肌で感じたり、デザインを楽しみませんか*   お問い合わせ・お申込みは、  y_shima@hotmail.co.jp

1Kからの引越し

23日に今までの所から徒歩5分のところですが、引越しました。

段取りが悪いせいか前日は徹夜、、、

引越し会社さんも近所への引越しということもあり、小さなトラックできたので3往復しました。

なんだかずーっと目まぐるしくて、引越し当日途中からめまいがひどくて、引越し終わるなり寝込みました>_<

が、翌日は仕事(パート)で、引越しの為3日休み頂いてたから絶対に休めないっ!と早寝早起きして体調を戻し、お仕事してきました(^◇^)

が、仕事から帰ってくるなり高熱が、、汗

しばらく寝込みました、、、

私は五年前も引越し経験あり、その時は車で1時間以上ある距離からの引越しだったし、息子はまだ1歳になりたての超大変な時だったのに、その時の方が体が楽だったんですよ(≧∇≦)

ああ、40代と30代って、確実に違うんだな、と感じました(鍛えてない今の自分が一番ダメなんですけど)

で、今回は、1Kからの引越しだったんです(⌒-⌒; )。

幼児入れた3人家族で1Kという、生活だったんですね。あ、別途2畳くらいの倉庫物置借りてましたが(≧∇≦)

しかも築60年の(途中手は入れてるけど)雨漏りあり隙間風すごい、みたいな(笑)そういえばあるお医者さんに、隙間風のある家の方が風邪ひきにくく丈夫になるって言われたけど本当でしょうか??(笑)

まあ、正直よく頑張ったと思いますっ❗️

それよりは3倍くらいは広くなり、息子も嬉しいかな、と思い聞いてみたら、

こっちの家も好きだけど、あっちの家はいつもパパとママがそばにいるから気に入ってたよ。どっちが良いか聞くのは変だよ。

と言われました。

なんか、、息子に不便かけて申し訳ないなと思っていたから、、、感動して号泣(T_T)

そんな私の今は風邪の影響でオカマ声です(笑)
***************************************

*現在募集中の手作り石けん講座*

いつからでも始められる!カルチャーセンター鴻巣or深谷のレッスン

お申し込み・お問合せは、こちらのメールまでお願い致します。
y_shima@hotmail.co.jp

2月まで自宅レッスンはお休みさせて頂きます。すみません。詳しくはコチラをご覧ください。


ブログランキングに参加してます
応援お願い致しますm( )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

クリックして頂きありがとうございます!
ブログ更新の大きな励みになっています♪
スポンサーサイト
  1. 2015/01/27(火) 02:18:38|
  2. あったかいもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコレートで作るリップクリームとチョコケーキ風石けんのレッスンでした | ホーム | バナナココナツミルク石けんの使い心地♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukopetitlapin.blog.fc2.com/tb.php/283-c310ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)