埼玉熊谷の手作り石けん自宅教室プチラパン。出張講座も可能です♪

オリーブオイル等で作る素晴らしい使い心地の手作り石けん (コールドプロセス製法)♪  (一社)HSA認定講師が丁寧にレクチャーさせて頂きます。                             ご一緒に効能を肌で感じたり、デザインを楽しみませんか*   お問い合わせ・お申込みは、  y_shima@hotmail.co.jp

ブランブルベリーとfrom Nature With Loveさんでお買い物

brambleberry

ドル安の時にアメリカのショップでまとめ買いした精油とフレグランスオイル。

ブランブルベリーさんとfrom Nature With Loveさんで、たくさん購入しました。

ラッキーなことに、当時、アメリカに住む日本人ソーパーの知人がいて

彼女に、アメリカで一番人気の良いショップを教えてもらい、購入してみました。

ものすごーく品質が良くて、あっという間に使ってしまい、手元には残りわずかなんですが。

ラベンダーの精油も、2ozで13.5ドル。

1ozが約29mlなので、2ozで約60mlも入っています。

レモン精油なんかだと3.5ozで9.23$。

なのでかなり安い、、、そして、こちらのお店は本当に品質が良い!と思いました。

フレグランスオイルも品質が良くてお安い!

特に私が大好きになったのが、画像にあるブランブルベリーさんのSoapy Clean と、画像にはないけどFOのジャスミン。

それから、from Nature With Loveさんのバナナと、画像の梅。

ジャスミンFOが2ozで約6ドル。

今まで出会ったジャスミンFOの中で、こちらのショップの香りがいっちばん素敵でした! 

香りの種類もたっくさんあって、香り以外でも珍しい材料がたっくさんあってみてるだけでも楽しいのですが、

送料がめちゃ高いんです・・・

特別な便のようで。

まぁ香りなので、特別な便でも大切に送ってもらいたいから仕方ないのですが。


・・・私は、香りに結構重きを置いてしまうので、香りの品質ってすごく気にしちゃうんですよね。

でも、良いものって当然ながら高い(><)




送料については当時はドル安だったので、ちょっと高い、くらいだったんですが、

今は、精油とフレグランスオイル計30本くらいの購入で、送料が¥5,000くらい。


品質と量と価格は間違いないので、もしご賛同頂けるソーパーさんがいらしたら、

ソーパーさん同志で共同購入したいなぁと思ったりしてるんですが、・・。



ちなみに!! ネットワークビジネスのショップではありませんっ!!

私自身、ネットワークビジネスはホント苦手なので・・・


ブログランキングに参加してます
応援お願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/12/29(日) 21:18:14|
  2. アメリカンソーパーさんの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローズの乳液を作りました☆よいお年をお迎え下さい♪ | ホーム | 極楽鳥の石鹸~スワールの実験~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukopetitlapin.blog.fc2.com/tb.php/27-aa71e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)