埼玉熊谷の手作り石けん自宅教室プチラパン。出張講座も可能です♪

オリーブオイル等で作る素晴らしい使い心地の手作り石けん (コールドプロセス製法)♪  (一社)HSA認定講師が丁寧にレクチャーさせて頂きます。                             ご一緒に効能を肌で感じたり、デザインを楽しみませんか*   お問い合わせ・お申込みは、  y_shima@hotmail.co.jp

夏の石けん作りや家事にオススメの便利手袋♪

ポリエチ

こんにちは。

いよいよ台風がきましたね・・・昨日からの湿気の量が半端なくて汗が止まりません。

さて、今日は、便利なお道具ネタです^^

画像のビニール手袋(箱の画像は使用後のちょっと薄汚れた画像でスミマセン・・・)。

指部分2か所に絞りが入っていてピッタリフィットして抜け落ちやズレがないのです!!!

手袋

↑ こんな画像で分かりますか・・??

「PORIECHI GLOVES」 100枚入り¥398 コモライフ(株)

夏は暑くてゴム手袋が汗グッショリになって使いづらい、

でも、使い捨てのビニール手袋はすぐに抜け落ちちゃって、

今まで綿の手袋をした上にゴム手袋をしていたんですよ。。。

でも、パルシステムの宅配のカタログで見つけたこのビニール手袋・・・試しにかってみたらすっごく良くて

管理栄養士の資格を持つ生徒さんも絶賛してました!

夏だけでなく冬の、特にデザイン石けん作りにも重宝しそう・・・

で、

でも、ネットでいくら探してもこの商品が見つからない・・・し、あれ以来、パルのカタログに載っていない・・・

ので、アマゾンで見たら、ミドリ安全ポリエチレン使い捨て手袋 とうのが、どうやら同じつくりみたいです。

このリンクはLサイズです。私はMでも大きいくらいなのでSが欲しいのですが、SもMも売り切れている?!

200枚入りなので、価格は同じくらいかな? 


ブログランキングに参加してます
応援お願い致しますm( )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

クリックして頂きありがとうございます!
ブログ更新の大きな励みになっています♪


ブログランキングに参加してます
応援お願い致しますm( )m

埼玉県熊谷市 ブログランキングへ




※ ただいまコメント欄は閉じさせてもらっています。
  お教室へのお問合せ・お申し込みは、こちらのメールにお願い致します。
  y_shima@hotmail.co.jp



スポンサーサイト
  1. 2014/07/10(木) 13:45:38|
  2. 材料のお買い物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://yukopetitlapin.blog.fc2.com/tb.php/176-58f5c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)